安全・快適な施設管理サービスの提供


利用者・来館者に快適・最適な空間を安定的・長期的に提供します。

最適な管理方法を追求しつづけます


施設の維持管理に関しては、安全性・快適性・効率性等を考慮しながら、「事後保全」・「予防保全」・「改良保全」等の建物・設備の状況に応じて常に最適な方法を見直し・検証しながら取り組みます。

【効率的なサポート体制を構築します】
施設の現場で働くスタッフと本部のサポートスタッフとの連携とIOTの活用により効率的・安定的な管理サービスを提供します。

【効率的なサポート体制を構築します】
施設の現場で働くスタッフと本部のサポートスタッフとの連携とIOTの活用により効率的・安定的な管理サービスを提供します。

効率的なサポート体制を構築します


施設の現場で働くスタッフと本部のサポートスタッフとの連携とIOTの活用によりスタッフの配置体制等を含め、効率的・安定的な管理サービスを提供します。

安全を最優先した緊急体制


突発的な傷病者・災害・設備異常・不審者・感染症等、あらゆる事態に対処すべく、現場任せにせず、全スタッフが一丸となって対応します。事前に緊急連絡体制や対応フローを明確にし、トラブル発生時も適切な対応を行います。

4. 責任の所在を明確にした上で、誠意ある対応を行います


発生不具合及び事故の状況により、様々な第三者への賠償リスクが考えられます。日々の管理状況の記録を取り、発生した場合の責任の所在を明確にすることで、個々の事例に対し迅速に対処し、誠意を持って対応・協議できるようにします。万が一、第三者賠償が必要となった場合も、施設所有管理者賠償責任保険等の保険を活用し、最大限の誠意ある対応を行います。

企業の資産管理のお悩みを解決します


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